|| TOP || 人気情報商材・物販 || ビジネス情報 || 人気サイト || お問合せ ||
|| artビジネス情報館ブログ || 123affiliate登録はこちら ||
|| 宮川明の売れるコピーライティングとは?インターネットコピーライティングセンター ||
New || 気になるあの情報商材の評価は? 情報商材評価ナビ ||
|| 無料ネット口座開設なら⇒ イーバンク銀行 ||

カスタム検索

ホームページの成約率を上げる魔法のツールとは?

LPO対策CGI「ぴたナビ」

ホームページの成約率を上げる魔法のツール!

⇒⇒⇒LPO対策CGI「ぴたナビ」

これまでのWEB集客においては、SEO・SEM等、サイトにいかに良質なアクセスを多く集めるかがメインテーマになっていました。

今後は、これに加えて集めたアクセスをどれだけ無駄にしないかが大きな課題となっていくことでしょう。

例えば、1000アクセスのうち1名が購入するサイトがあったとして、このサイトを最適化し、500アクセスにつき1名が購入するよう効率化できたとします。

このような対策を行うことで、クリック広告等アクセスを集めるために投入したコストが実質半分で済むことになります。

LPOはまさにこの課題を解決する有効な手法です。

このLPOを簡単・低価格で実現できるのが、『ぴたナビ』なのです!

詳細はコチラから
 ↓ ↓ ↓
LPO対策CGI「ぴたナビ」

【プロフィール】
株式会社ウェブロジック
WEB上で利用できるマーケティングツールの企画・開発会社です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日米のネット広告の差異とユーザの差異によるLPO対策
Excerpt: 日米のネット広告の差異とユーザの差異によるLPO対策 --LPO対策、誘導後のポイント--
Weblog: observation
Tracked: 2008-09-20 23:58
カスタム検索

新着無料レポート【ネットビジネス全般】
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。